人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

見学会です。

先週 開催させて頂きました「野火止の家」構造見学会の模様と
今週 開催致します 「暮Xの家」完成見学会のご案内です。
見学会です。_c0127058_17193629.jpg

構造見学会では完成してしまうと見えなくなってしまう 土台、柱、梁などの軸組はもちろん事
見学会です。_c0127058_17194636.jpg

断熱材や耐力壁など実際にどの様に施工されているのか?
見学会です。_c0127058_17232751.jpg

見学会です。_c0127058_1719585.jpg

構造金物(ホールダウン)ってどんな金物なんだろうと?
地震に強い家と 皆がいうけれど実際はどうなんだろうと?
見学会です。_c0127058_172087.jpg

実際に工事現場をご覧いただき確認できます
完成見学会も行わせて頂きますので 楽しみにお待ち下さいね。
見学会です。_c0127058_17204410.jpg


こちらは今週末 完成見学会を開催します「暮Xの家」見学会場です
17、18日とAM10:00~PM17:00までの開催となります。
見学会です。_c0127058_17205393.jpg

こちらの会場では
18日PM13:30~「家づくり学校3時間目-これからの家づくり」を開催致します 
3.11の東日本大震災以降 家づくりの考え方が大きく変わったと言われています。
見学会です。_c0127058_17212646.jpg

住まい手の皆様はもちろん事 我々造り手も変わってきています
最近 よく耳にする「スマートハウス」「パッシブデザイン」ってどんなおうちなの?
と皆様の疑問についてお話させて頂きます
ぜひ この機会にエネルギーを無駄にしない家づくりを学びに お申込み下さい。(完全予約制)

yasuyuki
by team_okaniwa | 2012-03-14 17:51 | yasuyuki