人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

突然の集まり

昨日の荒れた天気から一転今日は春らしい陽気058.gif

「さくらが迎える家」さんの「プチ花見会」の呼びかけに何組かの岡庭ファミリーが集まることに。

…お家に到着すると既に盛り上がっています001.gif
突然の集まり_c0127058_21585872.jpg

ついには隊長も加わり宴はにぎやかに068.gif
突然の集まり_c0127058_21591987.jpg

子供たちは愛称「おかにわはうす」にてお店屋さんごっこ038.gif
突然の集まり_c0127058_21593996.jpg
突然の集まり_c0127058_21595499.jpg


ちょっとした呼びかけにそれぞれが持ち寄り集まって飲んで笑う。こんな機会、いいですね043.gif

そしてなんと手作りの腕カバーをいただいてしまいました。
一針一針縫っていただいたそうです007.gif
突然の集まり_c0127058_22546100.jpg
別のファミリーの方にいただいた手作りのエプロンと一緒に。
ますますファームの作業も楽しくなります。
どうもありがとうございます!大切に使わせていただきます<(_ _)>

by seri
by team_okaniwa | 2012-04-01 22:10 | serizawa