人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ふうふうの家~暮らし~

本日は4月上旬にお引き渡しをさせていただいた「ふうふうの家」にお邪魔しました。

お引き渡し後1か月ぶりに見た家は、ご家族の暮らしがすっと馴染み、

家が喜んでいるように思えました。

奥様にコーヒーを頂き滞在させていただいたひととき、

なんだか、気持ちがほっこりして、居心地の良さを実感させていただいたようです。

竣工の時撮影させていただいたアルバムをお持ちしたのですが、

まだ、暮らしが始まる前のお家の写真が、なんだか緊張しているように見えました。

フレッシュマンの新人さんのように・・・037.gif

家は住んで頂いて初めて活き活きとするのですね。

by yasui

ふうふうの家~暮らし~_c0127058_18414058.jpg


ふうふうの家~暮らし~_c0127058_18421528.jpg

by team_okaniwa | 2012-05-10 18:43 | yasui