人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

2012-2013

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

今日は日差しが暖かくて穏やかですね058.gif
みなさん冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

通勤電車の広告でずっと気になっていた、西武園ゆうえんちの
想像を絶するイルミ」を見に行ってきました003.gif
想像を絶するかどうかは・・・・?ですが、なかなかの見ごたえでしたよ!


2012-2013_c0127058_16114297.png


さて、どれほどの方がご興味あるかというところですが
私個人的には、2012年はこんな年でした・・・↓

厄年:本厄でした!(年がばれますね…)

資格を取得しました:CASBEE戸建評価員を取得

エコ活動:うちエコ診断員(環境省:うちエコ診断)
      ご協力いただきました、おかにわファミリーのみなさんありがとうございました!!
      これからの方もよろしくお願いします
      節電委員(社内)みなさんのおうちの消費エネルギーをチェック!!

面白かった本:「ごはんよければすべてよし」(宮脇彩著)
2012-2013_c0127058_165525.jpg

大好きな建築家、宮脇壇さんの娘さんの著書。
タイトルはお父様の言葉「かっこよければすべてよし」から取ったとか。
食いしん坊な方は、きっと「うんうん、そうだよね。そうなんだ!」と楽しめると思います。

ハマったもの:glee(海外TVドラマ)
立派な「グリーク」(グリー+フリーク)になりました。
子供と一緒に歌ったり踊ったり楽しんでいます070.gif

さて、肝心な家づくりの方ですが

Ki-bako 「Ko-bako」はいよいよ足場が取れて、大工さんが造作工事の真っ最中です!


2012-2013_c0127058_16221979.jpg

小さな範囲ではありますが、しっかり外構打ち合わせ中!

Ko-bako富士見台もいよいよ基礎着工です!
Ko-bakoシリーズはまだまだ続く予定ですのでお楽しみに037.gif

それでは、2013年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!

TAKIGAWA
by team_okaniwa | 2013-01-08 16:34 | takigawa