人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

ふたにわのある家さんのその後の様子

先日、「うちエコ診断」で、久しぶりに「ふたにわのある家」さんにお伺いさせていただきました。

新築当時よりもだいぶ日に焼け、家具や物が入ってずっと「住まい」らしく整っていました。
とっても住みこなしてくださっていて、感激してしまいました016.gif
せっかくなので、みなさんにもご紹介させていただけたらと思い、写真を撮らせていただきましたのでUPしますね003.gif

↓こちらが新築当時(LDK)
ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_1735041.jpg



↓こちらが現在の様子(LDK)
ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_17394517.jpg



ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_17475198.jpg




↓こちらが新築当時(和室)
ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_1741854.jpg



↓こちらが現在の様子(和室)
ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_17423173.jpg


とってもすてきですね!!


そして今日は雪!でしたね
かわいい雪だるまを発見しました。


ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_17463080.jpg


チームおかにわ総出で雪かきです。


ふたにわのある家さんのその後の様子_c0127058_17455256.jpg


日頃の運動不足が祟り、すでに腰が痛いタキガワでした。
雪道にはお気を付けください。

TAKIGAWA
by team_okaniwa | 2013-01-15 17:51 | takigawa