人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

『匠の家』上棟!

先週、『匠の家~街の景色と連なる暮らし~』さんが無事上棟致しました

板橋区駅近に建つ3階建て。いやいやのっぽです
『匠の家』上棟!_c0127058_13305458.jpg

私は下から見上げることしかできなくて、あとは工事の無事を祈るだけでした

棟が上がったので、さっそく上まで登ってみると、今回は10寸の屋根を採用して

いるので、施工する大工さんもちょっとばかり大変そうです
『匠の家』上棟!_c0127058_13323995.jpg

私なんかはとっても無理ですが、急な屋根の上でも大工さんたちはほいほいっと

身軽に動き回っていました

屋根には上がれなかったので、静かに下から覗いてみました。

お家の中から見ると、こんな感じ。。。
『匠の家』上棟!_c0127058_13345767.jpg

前の道を通る子供が「おおっきいな~」と言っていました043.gif

「匠の家」の勇姿を見られる日が今から楽しみです!!




by イトエリ
by team_okaniwa | 2013-01-28 13:40 | ito