人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

今週末は五つ葉の家完成見学会!

3月1日(土)、2(日)は狛江市にて「五つ葉の家」完成見学会を開催いたします。
今週末は五つ葉の家完成見学会!_c0127058_16425757.jpg

「五つ葉」の家の由来はまさしく家族5人を意味しています。
元気でに賑やかなご家族をイメージした「五の葉のクローバー」。
三つ葉、四つ葉と縁起のよいクローバーよりも葉が一つおおくなるとそれぞれの葉の距離が近くなり、5つの葉により、まあるく一枚の葉の様に見えます。
まさしく家族が一つとなるお施主様家族のようです。
五つ葉のクローバーは、またの名を「ゴールド・クローバー」と言って、大幸運をもたらす最高に縁起の良いクローバーとも言われています。
きっと、これからの暮らしの中で良い事がまっているのではないでしょうか。
今週末は五つ葉の家完成見学会!_c0127058_1652125.jpg

「五つ葉の家」は2階リビングの家。
余計な間仕切り壁のない2階は、広いワンルームのLDK。
5人の家族が自然に集まってくるようにたくさんの居場所をつくっています。
兄弟ならんで勉強できるワークカウンター、オリジナルテレビ台のあるテレビコーナー、ピアノスペースなどなど。
そしてLDKの中心にはオリジナルのアイランドキッチン!
そのアイランドキッチンからは、LDK全体を見渡すことができます。
キッチンからは他にも、窓からお庭を眺めたり、北側の大きな窓から借景を楽しむことができます。

実際の様子はぜひ現地でご体感ください!

詳しくはこちらをご覧ください→http://www.okaniwa.jp/ka20140302

nishida
by team_okaniwa | 2014-02-28 16:54