人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

Ko-bako栗原 完成&お引渡しです♪

新座市栗原にて、Ko-bako栗原が完成&お引渡しを迎えました003.gif
見どころはたくさんありますが、ちょっとだけご紹介しますね!

ご覧のとおり、3階建のおうちです!
角地なのでとても明るく、風の通りも良く開放的です。
Ko-bako栗原 完成&お引渡しです♪_c0127058_17123596.jpg





広々とした2階リビング。
ワークスペースの脇の窓からは、緑道が見え借景になっています。
Ko-bako栗原 完成&お引渡しです♪_c0127058_17142525.jpg



ゆったりしたサニタリースペース。
室内干しもありますから、雨の日も洗濯物が濡れる心配をしなくてOK!
Ko-bako栗原 完成&お引渡しです♪_c0127058_17161635.jpg



“抜け感”がある明るい階段。
Ko-bako栗原 完成&お引渡しです♪_c0127058_17173090.jpg



おまけ♪
Ko-bako栗原 完成&お引渡しです♪_c0127058_17251869.jpg



これからは、家守りとして末永いお付き合いになりますね。

これからこのおうちで、たくさんの素敵なストーリーが生まれることと思います。
お施主さま、この度は誠におめでとうございます!!


TAKIGAWA
by team_okaniwa | 2014-05-27 10:00 | takigawa