人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

今度の土曜は『庭之市』!


今度の土曜は『庭之市』!_c0127058_16435523.jpg


庭之市の「庭」の字は、おかにわの「庭」ではありません。

その字の通り、「おにわ」を意味しています。

私達にとって、お庭とは・・・?

そう。私達の暮らすこの街、地域。

庭之市では、地域のお店屋さんが集まって、一同に軒を連ねます。

よく見ると、お客さんもご近所さんがちらほら。

となりにすわって、自然と会話がはずみます♪

自分の暮らす街は、自分たちで盛り上げよう!そんなお祭りなんです。

地元に、こんなお店があったんだ!こんな楽しみがあったんだ!

庭之市で、すぐ近くにあるのに気がつかなかった新しい発見をしてみませんか?

今週(土)。庭之市でお待ちしています<(_ _)>
by team_okaniwa | 2014-10-16 16:45 | koshinaka