人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

西東京市民まつり

突然ですが、40歳にしてブログデビューのおおばと申します。
めがねでヒゲの小さいおっさんがいたらソイツが私です。
末永くかわいがっていただきますようお願い申し上げます。

さて、本日は、毎年10万人の来場者を記録する大イベント、「西東京市民まつり」の2日目に参加してまいりました。
今年は、岡庭建設とおかにわリフォーム工房両社での参加となり、こどもたちだけでなく大人にも大人気のお箸づくりをさせていただきました。

朝のうちは肌寒い霧雨まじりの悪天候にみまわれ、みんな来てくれないんじゃないの~??な~んて心配してましたがっっ、、、やっぱりわたしもってます。
雨なんてすぐやんじゃいまして、みなさんジャンジャン来てくださいました~!
中には、去年のお箸が折れちゃったからまた来たの、なんて言ってくださる方もいました。
みなさん、寒い中わざわざお越しいただき、本当にありがとうございます!!

イベントの盛り上がりっぷりについては、別のスタッフがうまく載せてくれると予想して、わたしはイベント前のスタッフの写真を載せちゃいます。
天気の心配をしているわたしを余所に、仕事もしないで朝からモツ煮込みをガッついて食べている岡庭グループのダチョウ倶楽部の異名をもつ3名。
西東京市民まつり_c0127058_15195052.jpg

とまあ、このように岡庭建設は、地域のイベントなどにも積極的に参加し、建築というジャンル以外にもさまざまなかたちで地域に、そして社会に貢献していきたいと思っております。

これからもみなさんどうぞよろしくお願いいたします!

ooba
by team_okaniwa | 2014-11-09 15:20 | ooba