人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設のスタッフブログ  住まい手様とスタッフの交流ブログ


by team_okaniwa

強風~~~その後。。。

先日の春一番~三番(という言葉はないのかな。。。?)の強風で、

家のブルーベリーの木が、根元から折れてしまいました。。。

小さな木でしたが、唯一の実がなる木で、

家族のお気に入りでしたが。。。

強風~~~その後。。。_c0127058_11472494.jpg


水栽培で復活!!!という期待は薄いですが、

そのまま処分するのは名残惜しい(>_<)!


本日はなみおか隊員と共に、この春スタートする予定の

お施主様の敷地へ、高低測量を行いに出かけました。

しばらく更地だった敷地の片隅に。。。

強風~~~その後。。。_c0127058_11525817.jpg


かわいらしい水仙が健気に咲いていました。

とても小さな植物ですが、生命の力強さを感じました。。。

うちのブルーベリーも奇跡の復活を果たしてくれないかしら。。。

by yasui
by team_okaniwa | 2008-03-04 11:58 | yasui